

200001ゲッターさん、よろしくお願いします

現段階で、20万ヒットを踏んだ方からの申告はないようですので、キリ番リクエストは200001ゲッターのたまこさんにお願いできれば嬉しいです。
たまこさん、お手数ですがリクエストが決まりましたら、こちらまでメールいただけますか。
私の方は急ぎませんので、ゆっくり考えてくださいね。
ドキドキワクワクしつつお待ちしております。
ご不明な点や気になる点など何でもありましたら、お気軽にメールで声をかけてください。
どうぞよろしくお願い致します。


コメントの投稿

非公開コメント

すみません。メールが送れなかったのでここに書きます。
了解しました!しかし、こんな事もう無いと思うし、後悔しないようにじっくり考えたいのでもう少し時間をください。

>たまこさん

>たまこさん
ステキなリクエストありがとうございました。
出来上がったら一番にお知らせしますので、しばらくお待ちくださいね。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
