スポンサーサイト


幸せ取材が続きます~

シルキー2月号から新シリーズ「ニュースになりたいっ!」が始まります。
アイドルが主人公の芸能界モノです。
新作といえば取材でしょ! というわけで食事をしながらお話を伺って参りました。
…ってこんな幸せな取材、よかったのでしょうか。
お忙しい中、お話を聞かせてくださったのは、

女優業やモデル業などなどでご活躍中の
平田薫さん
小松彩夏さん
森絵梨佳さん
岡本奈月さん
有紗さん

ライターの遊佐さん
そして白泉社の編集さん

みなさん、白泉社のローティーン向けファッション雑誌「CANDy」でお仕事をしていた方々です。

「CANDy」でのお仕事はモデルの皆さんが中学生・高校生の頃。
雑誌は2006年に休刊したので、5年くらい経って、すっかりお姉さんになって一堂に会したわけです。
スタイル抜群とかなんとかは今更言うのもアホらしい感じですよ。
もう同じ人間とは思えません。ま、まぶしすぎる…っ!
私の心の中のおっさんが抱きつきたいのを必死でこらえておりました。
でもお話ししてみると、年齢からすると本当にしっかりしていてたくましいと感じる一方で、すごく乙女で可愛くて。きゃー、もうどうしたらっ。
更に抱きつきたくなる私。やばい、やばいですよ。でもこらえたぜ。
これだけ集まると場はすっかり同窓会。みなさんのトークを横で聞いてその場の空気を感じられるだけで貴重な体験でした。
いろいろなお話、自分なりに色を付けつつ、作品内で生かせるように頑張ります。
みなさん、相手をしてくださってありがとうございました~!
あー、しかし幸せすぎる一夜。しばらく思い出してはニマニマしてしまいそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わぁー♪ 素敵な取材でしたね。しかも何気に特撮率も高くて…(^_^)
ブックマークに小松彩夏ちゃんのブログが有ったのを思い出して行ってみたら、写真が載ってました。あの中に杜野先生もいらっしゃるのでしょうか?

>佐原沙里さん

コメントありがとうございます。
本当にステキな取材でした! 
特撮のお話も面白かったです。
セーラームーンは変身後も顔が出ているのでスーツアクターさんにお任せできる部分が少なくて撮影はかなりハードだった…などなどいろいろと。
ただのファンの質問では? いえ、取材ですっ、取材なんです、多分。
ああ~、写真、ご覧になったんですね。
みなさん本当に可愛いくてうっとりです。
私は…、聞かないでください(泣)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
