

野菜デートでした

長くこもり続けてます。
新作はやっぱり初めてが多くて思った以上に時間がかかりますね。
それが面白くもあるんですけど。

今日はそこから久々に抜け出して、美味しい野菜中心のご飯をいただきました。
「屍活師」でも時々相談させていただいているステキな女医さん・A先生とデートです! うふふ。
A先生はいろいろなことにチャレンジしていらして、お話しているとそのあたたかい空気と、内にある強さに励まされるのです。
このときとばかり、いろいろお仕事の話など伺ったり…のはずが、なぜだか連ドラ「てっぱん」の、それも出演頻度もそう多くない欽兄(主人公の長兄)の濃い話になってたり。
あはは。内容はここでは詳しく書けませんが(笑)、欽兄好き~。
いや、すべてが楽しい一時でした。やっぱりこもり続けていてはいけないわ、人間、こういう時間が必要だわとしみじみ。
お忙しいところ本当にありがとうございます、A先生。
またデートしましょうねっv

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
