

サイン本のお知らせ

三省堂書店有楽町店さんに
プリンセスにくちづけを-デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)のサイン本を10冊ほど置かせていただいています。
お近くの方は、よろしければぜひ寄ってみてくださいね。

追記:2010.11.12.
サイン本、売り切れたそうです。
買っていただいた方、ありがとうございました。
そして、欲しかったんだけど…という方がいらっしゃったら本当に申し訳ありません。
こんな感じ↓の手描きPOPを描いたので、そちらは店頭で見ていただけるかも。
プリンセスPOP

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます!

>Mさん
きゃー。
発売日に買ってくださったのにその上…というお気持ちだけで私はすごく嬉しいんですが、Mさんの側からしたらそれじゃすまないですよね。本当にすみません。
こんな機会がまたあるかどうかわかりませんが、その際はなるべく早く告知するように致します。
でも、例の物、いったいどんな繋がりで…(笑)。
あまり枚数描いてないので、価値のあるなしはともかく珍しいものということは確かです。
可愛がってくださってありがとうございます。
キャラ共々幸せです~。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
