スポンサーサイト


シルキー12月号発売されました

シルキー12月号が発売されました。
昨日書いた通り、「幸福(?)の王子」40ページが載っています。
よろしくお願いします。
あわせてサイトのトップ画像も替えてみました。
「幸福(?)の王子」のカラー予告、最初で最後のシロ1人のカラーカットです。
今回のマンガの中身のシロは、実は、1ページ目以外、このカットとはちょっと違う感じになってるんですけど。
…その辺り、読者さん的にはどうなのかしら? ドキドキです。
この番外編のイメージは結構早いうちからあったのですが、内容的にシルキーという雑誌のニーズにはとても合いそうになかったので、商業誌発表は半ば諦めていました。
まあ、終了後に同人誌ででも描ければ…とか思ってたんです。
でも、いくつかのシルキー的な要素をプラスすることを条件に、シルキー誌上で描かせてもらえることになりました。編集さん、ありがとう!
結果的には、編集さんの希望に合わせて後からプラスした部分もいい方に働いて、自分で描いていて、より楽しめるものになった気がします。
願わくば、読者様にも楽しんでいただけますよう…!
とにかく「Dの女」「デパートの女神」を読んでくださってた皆さま、長い間本当にありがとうございました。

そして、シルキー12月号には2月号からはじめる新シリーズの予告も出てますよん。
よかったら、そちらの方もチェックしてみてくださいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新シリーズ予告見ました。
ヒロインの設定でまず「神林&キリカシリーズ」を思い出したのですが
特に男性キャラが神林とだいぶ違うタイプのようですね。(もう一つの連載、「屍活師」のワンコ君とも対極な感じで・・・)

設定の感じからして、今までの「Dの女」シリーズより華やかな感じのお話になるのかな、
どんなお話になるのだろう、と楽しみです。

>sunaさん
コメントありがとうございます~。
新作はおっしゃるとおり、華やかで動きもあるようなお話にできたらなあなんて思ってます。
まだ実際描いていないので、予定は未定なのですが「神林&キリカシリーズ」とはまたちょっと違う感じになりそうです。
皆さまにお目にかけられるのは12月末とちょっと先になりますが、どうぞよろしくお願いします。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
