

「Dの女」&「デパートの女神」シリーズ、ラストです!

おかげさまでここのところずっと抱えていた「屍活師」アップしました。
この原稿はBE・LOVE23号(11月15日(月)発売)に載る予定です。
よろしくお願いします。

さて、明日11月2日にはシルキー12月号が発売されます。
「デパートの女神」番外編、「幸福(?)の王子」40ページが載ってます。

悲劇の王子・シロに幸福が訪れる日はいつ?
しかし、シロにとってトラウマのクリスマスイブ、不吉な影がまたしてもシロを襲う…。

…って、全然、幸福になってないじゃん!ってあらすじですみません。
あとはご自分の目で確認していただけると嬉しいです。
8年前、クリスマスツリーから始まった「Dの女」「デパートの女神」シリーズも、とうとう本当のラストを迎えます。
おまけに、この番外編は、現在の所コミックス収録予定がありません。
(11月5日発売のコミックスには、10月号掲載分までが入ります)
ぜひ雑誌で見てやってくださいませ。よろしくお願いします~!

コメントの投稿

非公開コメント

幸せな気持ちに

「幸福(?)の王子」
読み終わって幸せな気持ちにひたっています。
あんな出会いが待っていたなんて・・・よかったです。

満ちゃんの一生懸命さもとてもかわいらしく、そして最後の
あの母の娘・・?というところには、笑いを抑えきませんでした。

これで本当に最後かと思うと、少しさみしい気持ちになりましたが
次回作の予告を見て・・・ちょっとウキウキしている私がいました。
今日が雑誌発売日だったのにもう次の発売日が待ち遠しいです・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>ユカさん
読んでくださってありがとうございます。
満の未来を思うとクロがいろいろ不憫ですね。
今回、ヒーローであるはずのクロの格好悪さに「コレ、いいのか…?」と自問自答しつつも、結構喜んで描いてましたが、将来的にはますますそれに拍車がかかってしまいそうです。
でも、まあみんなが幸せならいいということで(笑)。
次回作は今考え中です。
楽しい作品にしたいと思っていますので、よろしくお願いします。

>Mさん
ご感想ありがとうございます。嬉しいです!
はい、次回作はメガネくんです。
神林とはまたちょっと違うタイプになりそうです。
楽しんでいただけるよう頑張ります~!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
