スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

頂上が見えてきた…?

アシスタントさんが帰りました~。お疲れ様でした。
あとは1人でたらたら…もとい、さくさく進めますよ。進めたいな。
…それはともかく。
こかげ情報局
11月2日(火)発売 シルキー12月号
11月5日(金)発売 コミックス「プリンセスにくちづけを ―デパートの女神―」
の情報を載せました。
よかったら見てみてください~。

ちなみに今やってるのはビーラブのお仕事です。
11月になったら、このお仕事の情報も書きますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

来週が楽しみです

来週、シルキーもコミックスも出るんですね。楽しみにしていますv-238
そして屍活師も着々と・・・
(「屍活師」の字、一発で変換出るように単語登録してしまいました(笑))

ちょうど今、「レディーX 鏡の中の私」を読み返していたところだったのですが、レディーXも屍活師のユキさんと同じく、冷静で理知的でかっこいい女性ですよね。レディーXを二枚目半にするとユキさん・・・??
(すみません、お二人とも大好きです・・・)

>sunaさん

コメントありがとうございます。
お返事するのが遅くなってすみません。おかげさまで原稿アップしました。

「屍活師」単語登録してくださったんですか?!
字面的にあまり縁起よさげな字でもないのにすみません。
あ、ユキとレディーX…(笑)。
年齢的にはレディーXの方がずっと若いですが、内面的にはユキの方がワガママな子供っぽいところがあるかもです。
実は、シリーズスタートのわりと直前までユキは真面目で大人な監察医だったんです。それを最後のネーム直しであんな感じにしてしまいました。
最初の状態だったら、まさしくレディーX的だったかも。

はい、シルキー、明日発売です。
そして、週末にコミックスも出ます。ドキドキ。
どうぞよろしくお願いします。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。