スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

充実(?)の一日

「デパートの女神」シリーズ最後の原稿が私の手を離れました。
寂しいけど、原稿を渡すとき、編集さんに「楽しんで描いてるのが伝わってくる原稿ですね」と言ってもらって、なんか嬉しいです。
いやホントは作者はともかく、読者さんに楽しんで読んでもらえたら最高なんですが。
幸福(?)の王子
…とかって全然楽しそうじゃない原稿写真だわ。すみません(笑)。
シロが主役のこのマンガ「幸福(?)の王子」(「デパートの女神」番外編)は11月2日発売のシルキーに載る予定です。
この番外編は単行本収録分からはこぼれてしまい、今のところシルキー掲載のみなのです。
どうせならたくさんの人に読んでいただきたいので、発売近くなったらまたここにでも書きますね。

今日はそれプラスネームを一本あげて、私頑張った~!…だったのですが。
ネーム読んだ編集さんと、その後、電話子機のバッテリーが切れるまで話し、それでもあきたらず携帯でも話しまくる…という超ロング打ち合わせで、大量直しが出てしまいました。
今晩のうちに直した方がいいのですが、もう頭が働かない…。
今日は寝よう。久しぶりにゆっくりと。
とにかくよく働いた。結果は伴わなくても、やった感はある一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。