スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新しいスーパー

一昨日、近所に新しいスーパーが出来ました。
仕事で初日には行けなくて残念だったのですが。
今日初めて行ってきました。かなり盛況でしたよ。
オープンセールで値段が安いとか、いいことはいろいろあるんですが、一番おお!と思ったのは人ですね。
働いている人に活気がある。みんなが同じ方向を向いて頑張ってるとなんか伝わる物があるなあと。
マイナスポイントは一つだけ。とても個人的な理由。
入口でクレジットカードの勧誘をやっていて、私はそのカードを持っていたので、「あ、このカードだとポイントつけてもらえるんだ!」と喜んだのですが、実際はクレジットカード使った買い物でないと、ポイントはつけてもらえないそうな。(現金に添えてカードを出したのだとダメ)
私は極力現金で買う主義(クレジットカードだといつのまにか思った以上に使ってしまうため)なので、それはかなり残念だなあ。
まあ、安くていいものがおいてあればポイントなんて別にいいんですけど、日々通わせる原動力としては、気持ちの上でポイントって大きいかもしれない。
半年後、私はどんな気持ちでそのスーパーに行っているでしょうか。いろいろ楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。