スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

表に出ろいっ!

表に出ろいっ!

M先生にチケット取っていただいて、ものすごくいい席で観劇。ありがとうございました。
めっちゃ面白かったです。最初から最後まで笑い通し。
中盤以降はちょっと笑いの質が変わってきますが。
カーテンコールの曲が「サウンド・オブ・ミュージック」の私のお気に入り(My Favorite Things)なのも最高でした。
ところで、劇中で「ジャパニーズ」という芸能事務所をちゃかしまくりだったのですが、モデルになったところの超有名グループの一員さんがたまたま私の斜め後ろにいらっしゃいました。(細かった! 美しかった!)
舞台上で「ジャパニーズ」の話題が出る度に、彼の反応を確かめたくなる自分。下世話ですみません。
いや、さすがに振り返りませんが。後ろからは大きな笑い声が聞こえてきてました。
彼は野田さんの舞台で主役をやったことがあり、野田さんもそういう人たちがたくさん観に来ることも知っていての台本だから、おたがい器が大きいというかスターの余裕です。
誰が観ても面白い!という感想だと思いますが、「ザ・キャラクター」を観ていた人は、もう一つ違う見方ができそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。