

告知いろいろ

「デパートの女神」最終回に、たくさん感想等、ありがとうございます。
本当に嬉しく拝読しています。
今回の最終回までが入ったコミックス最終巻が「プリンセスにくちづけをーデパートの女神ー」として11月5日に発売予定です。よろしくお願いします。
シルキー予告にも出たとおり、この後、もう一本、シルキー12月号でシロが主人公のスピンオフを描きます。
本当は別の作品にとりかかる予定だったのですが、どうしても私が描きたくて。
ただ、コミックス的には、この番外編はあぶれてしまうので、雑誌掲載のみという形になる可能性が濃厚です。
その分も、雑誌原稿に全力投球したいなと思ってますので、読んでいただけたら嬉しいです。
まあ2ヶ月先のことなので、その時にまたここにでも書きますね。

あと、アマゾンに9月13日(月)発売のコミックスカバー画像が出ましたので、ここにも貼っておきます。

屍活師 女王の法医学(1) (Be・Loveコミックス)屍活師 女王の法医学(1) (Be・Loveコミックス)
(2010/09/13)
杜野 亜希

商品詳細を見る

小さいとメデューサみたい? よかったらリンク先で拡大画像も見てみてくださいまし。
かなり薄めに写ってますが、まわりに解剖道具がコラージュされてます。
個人的にすごく気に入ってるカバー。
日にちが近くなったら、もう少し鮮明な帯付き画像をアップしようかと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
