

偽りの花園

フジテレビ系列で今週から始まった昼ドラマです。
なんと、あの「真珠夫人」「牡丹と薔薇」の中島丈博脚本。
残念ながら1回目は見逃してしまったのですが、相変わらずメリハリ効いたキャラ作りと台詞の応酬! すごいです。
実は見始めた理由は、「仮面ライダー響鬼」で私が大好きだった雷師弟こと、斬鬼(松田賢二)さん、轟鬼(川口真吾)さんがそろって出演してるからなんです。
惜しむらくは、二人が絡むシーンはあまりなさそうということなんですが…。(個人的すぎですね。すみません(笑))
川口さんは既に登場しています。育ちのいい海軍学生役。
これから運命…というか遠山景織子ちゃんと上原さくらちゃんの間で、流れ流されどうなっちゃうのかしら? 見物ですわー。
そして、松田さん、早くでてきて~!

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
