スポンサーサイト


サイトトップ画像更新しました

9月1日  ビーラブ18号 「屍活師」37P
9月3日  シルキー10月号 「デパートの女神」88P
9月13日 「屍活師女王の法医学 1 (Be・Loveコミックス)」発売
と、いろいろ近くなってきました~。
詳しくはこかげ情報局をご覧くださいね。

トップ画像は「デパートの女神」最終回の予告カットです。

ちょっと明日から旅行に行って参ります。2日の夜に戻ります~。
余裕があったら旅行先から写真でもアップしますね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

行ってらっしゃいませ

旅行いいですね~ってこの前、私は福岡へ行っていたんですけどね。
SMAPのコンサートに参加してまいりました。
感想遅くなってしまいましたが、
「碧のミレニアム」ファンタジーとは思ってなかったので、びっくりしましたけど面白かったですよ。
そう来たか~って思ったりで一気に買って一気に読みました。
電子書籍、携帯なので画面は小さいですが簡単に手に入らないコミックス読めるので好きです。

屍活師読みました(少しネタバレです)

BE LOVEの屍活師読みました~!
面白かったです。
いえ、事件自体は深刻なのですが。
ユキさんの犯人への一喝(静かですが)はかっこよかったです。
(よくぞ言って下さいました!痛快でした。)

今回ワンコのバイトシーンがなくて、一点物の服を買うというエピソードが出てきたので
「どうしたの?!お金持ちになって!」と一瞬思ってしまったのですが(失礼)
そう高い服な訳ではないようで、やはりと納得しました(笑)

雑誌に1巻表紙絵が載っていたのを見ました。
透明感のある白が印象的でした。
「白雪姫」「医学」の白ですね。
眠り姫の様でもあり、祈っているようにも見えるユキさんも綺麗です~!
(まだAMAZONでは表紙絵は出てませんでした・・・残念。でも予約はできるようですね。
私は発売日当日に手に入れるため、本屋で買いますが!)

コメントありがとうございます!

>ちぃさん
「碧のミレニアム」のご感想ありがとうございます。
今回旅行したのは高知だったのですが、島影一つない真っ青な太平洋を見て、瀬戸内海、日本海などなど…どの海を毎日見て過ごしたかで全然違う風に育ちそうだなあなどと思ってしまいました。
瀬戸内海を見て育った私が瀬戸内海を舞台に描かせていただいたマンガ、一気に読んでいただいて嬉しいです。
SMAPのコンサート、楽しそうですー。
MCとかも面白そう!

>屍活師読みました
早速読んでくださってありがとうございます。
守銭奴ワンコのエピソードはもっともっと激しくして行きたいです~。
あの服はおそらく2通りに着れるからという理由で買ったのかも。
コミックスの表紙もチェックありがとうございます。
そう、デザイナーさんによると、まさしく雪に消えゆくイメージも入っているそうです。
なので、今回は主線にペンを入れずに、ほぼインクの濃淡のみで描いたカバー絵になっています。
早く直接見ていただきたいです。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
