

カラー週間終了

火曜日からカラー三昧。
カラーのお仕事は大好きです。
でも、最近は前のカラーの仕事との間があいてしまって、勘を取り戻すまでに結構時間かかってしまいます。
一番最近カラーを描いたのは2ヶ月前の予告カット1枚。その前は年明けくらいかしら(笑)。
そんな調子なのに、今回はたまたまコミックスのお仕事とかいろいろ重なって短期間に何枚も一度に描くはめになり。なんだか極端過ぎます~。
本来は、1枚描くのに2日くらい時間をかけられると、精神的にも画面的にも余裕が出来るんですけども。
4日で4枚描きました。今、ちょっと燃え尽き気味です。
終わり頃になってようやく描き方思い出してきた(…って遅いよ)。
スポーツじゃないけど、この感覚を忘れないように、遊びでもいいから1ヶ月に1枚くらい描かないとですね。

それはともかく。
今回描いたカラーの中にはコミックス「屍活師」のカバーの絵も入ってます。
デザイナーさんのアイディアで、塗り方もいつもとちょっと変えてみました。
ステキな物にしてもらえそうな予感。仕上がりが楽しみです。

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです

「屍活師」1巻発売楽しみです。
単行本、発売日に買いに行きます。
電子書籍でやっとこの間、
「碧のミレニアム」読みました。
この話は、単行本で買いそびれていたので、
電子書籍で読めてよかったです。

>ちぃさん

コメントありがとうございます!
お返事するのが大変大変遅くなってしまい、申し訳ありません。
「屍活師」のコミックスの作業は、終わりましたので、発売日に無事発売されることと思います。
巻末にあとがきマンガ5枚も描きました。
読んでいただけると嬉しいです。
「碧のミレニアム」読んでいただいて、どうもありがとうございます。いかがでしたか?
最近発売されたゲーム「戦国BASARA3」に新キャラとして鶴姫が出ているそうで、気になっています。プレイしてみたい!
実は、「戦国BASARA2」も買っただけで、まだ手つかずなのですが…。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
