スポンサーサイト


屍活師(1) 9月13日発売です

BE・LOVE(講談社)で描いている「屍活師」1巻が9月13日に発売されることになりました。
読んでくださる皆さまのおかげです。本当にありがとうございます。
ちょっと先の話なのですが、コメントで「講談社コミックスの公式サイトに載ってるよ~」と教えていただいたので、嬉しいノリのまま、ここにも載っけちゃいます! うふふ。
近くなったらまた詳しく告知させていただきますね。

そんなわけで、今、「屍活師」次の原稿、「デパートの女神」最終回、「屍活師」コミックス作業を平行で進めています。
もっともっと仕事をしている先生はたくさんいらっしゃるのに、私はこれでパニック。
同時にものすごく楽しくもあります。
自分はマゾ気分を味わいつつ、でもキャラに対してはサド気味に(笑)。
ブログも怠けまくりになると思いますが、多分おとなしく原稿やってるはずなので、ぬる~く見守ってやってください。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

待ってました……!

お仕事お疲れ様です。デパートの女神、本当に最終回なんですね……! わたしもしつこくシロの幸せを祈ってます(笑)。みんなに素敵な最終回だといいなあ。
さて、屍活師1巻発売日決定おめでとうございます! 9月の楽しみが出来ました☆ おまけページは何があるのかなあ、など、今からわくわくしてます。
暑い中原稿大変かと思いますがいつでも楽しみにお待ちしておりますのでお体に気を付けつつ頑張ってくださいまし!

>水無瀬早生さん

お返事するのが本当に遅くなってしまい、申し訳ありません。
「デパートの女神」と「屍活師」にエールありがとうございます!
おかげさまで「屍活師」もコミックスを出してもらえることになりました。
おまけの描き下ろしページ、ただいま取り組んでおります~。
今まであまり詳しく描く機会のなかった杜野個人の話にしようかなーと思ってます。なんで「屍活師」を描いてるか…とか。
といっても、全然重い話とかではなく、ゆるい感じになると思います。

それにしても、ホント今年の夏は暑いですね。
水無瀬さんも夏バテなどなさってないでしょうか。お身体ご自愛ください。

本屋さんに注文しました

他のMさんがいらっしゃるので、ご迷惑にならない為ハンドルを変えました。
「屍活師」1巻を注文しました~。広島には1日遅れで入荷するとのこと。「BE LOVE」では読んでいなかったので楽しみです。
しかし、暑い…。早く秋が来ないかな。

>Mことまーさん

コメントありがとうございます!
お返事するのが大変遅くなってしまいすみません。
「屍活師」ありがとうございます。
こちらの本は、照れずに読んでいただけるのではないかと思います。
それにしても、本当に暑いですね。
今日テレビで男性の日傘特集を見ました。
ネット通販とかで男性向けのシンプルなデザインのものが結構出ているそうです。
こういうのは、どんどん流行ればいいのになあと思いました。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
