スポンサーサイト


発売日の後になってしまいましたが

サイトのトップ画像替えました。
ええと、6月27日の日記でクロをリチャード・チェンバレン氏のイメージで描いたとか言ってるカットですね。
そう言ってから見ると恥ずかしい~。
いろんな人に言われたけど、王子に見えない。
ええと、今更ですが、イラストコンセプトは「王子とシンデレラ」であります。
せめて、ジレでなく、ちゃんとした上着を着せるべきだったか。
どうも、クロにビラビラしたの着せてると、クロに見えないし、何より描いてる私が照れます~。
紅もシンデレラの格好に普通になじんでるし、絵的にこのカップル、華がなさすぎかも?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「屍活師」コミックス

 はじめまして。「神林&キリカ」シリーズから読ませていただいてます。
 講談社HPで「屍活師」コミックスが9月に発売との情報があり、思わず書き込みしてしまいました。
 今月は「屍活師」「デパートの女神」両方が読めてうれしかったのですが、「デパートの女神」がとんでもないところで終わっていて(ここで2ヶ月待つのかーと思いました)もちろんどちらも面白かったです。
 「デパートの女神」についてはとにかくハッピーエンドを期待してます。(主役たちはもちろんシロにも幸せを!)
 雑誌、コミックスとも9月を楽しみにしてます。


 
 

1巻発行?!

横レス失礼します。
よっしーさんの書き込みを見て大喜びして、慌てて今講談社サイトを見に行ってしまいました。
9/13発売なんですね!
連載開始からまだあまり経ってない気がしていたので、待ち焦がれつつもまだしばらく我慢!と思っていたのですが。
もう1巻発行、大変嬉しいです。
楽しみにしています。

コメントありがとうございます!

>よっしーさん
お返事するのが遅くなりすみません。
こちらこそよろしくお願いします~。
長いこと読んでくださって、嬉しいです。
「屍活師」のコミックスの情報が出ているのをよっしーさんの書き込みで知り、慌ててサイトを見に行ってしまいました。
情報ありがとうございます。
はい、おかげさまで発売が決まりました! 
楽しんでいただける本にすべく、今、いろいろ作業中です。
仮のカバーデザインを見て、ニマニマしつつ…。
「デパートの女神」も頑張りますね~。

>sunaさん
コメントありがとうございます。
おかげさまでコミックス発売が決まりました。
よっしーさんの書き込みで公式サイトに載っているのを見て、「私の妄想じゃなかった」とちょっとホッとしてみたり。
載るのは4話目までです。
あとおまけマンガも少し描き下ろす予定です。
また近くなったら詳しく告知させていただきますね。
カレンダー
12 | 2017/03 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
