スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戻っておりまする~

またずいぶん長いこと日記をサボってしまいました。
その間、2本もマンガを描いたので、時間も経つはずです。
「屍活師」の方、まだ4本目が雑誌に載っていませんが、今日の打ち合わせは5本目の話に関してでした。
早い早い~。作者が一番ついていけてないかも。
少しでも追いつくべく、数日中にこかげ情報局にいろいろ情報アップしますね。

今日はボケボケな日。
打ち合わせの店にお気に入りの傘を忘れ、
お酒買うぜ!とスーパーに行ったクセに食材買っただけで帰ってきたり…、
しかし、傘もお酒も、店に戻ってしっかり確保!
ボケボケでも執念は消えてないので、多分まだ大丈夫そうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにしてます

「死活師」楽しみにしてました!
毎号連載ではないので、今か今かとお待ちしていました。
(半月毎毎号連載は忙しすぎてお体壊してしまうだろう、とお察ししてるのですが、つい楽しみで・・・)

今まで作品よりも、やや少年漫画風のような、一話毎のぐいぐい引っ張っていくようなパワーの強い作品に感じられて、新鮮です。
(今までの作品の、一話毎の横糸と全体の縦糸、エピソードと心情がとても綺麗に編みあがった作品も勿論大好きです。別の魅力がありますね。)
楽しみにしています。

>sunaさん

コメントありがとうございます!
sunaさんの鋭いご指摘にドキッとしまくりです。
「屍活師」、楽しみにしてくださって嬉しいです。そしてお待たせしてすみません。
7月1日発売のBE・LOVEに載ります。
そして「屍活師」の印象、ありがとうございます。
自分では目指すところはあっても、実際に読者さんにどんな印象を与えるかはわからない部分なので嬉しいです。

ほかにもいろいろ書いていたのですが、ダラダラ長くなってしまったので、6月26日の記事として書かせていただきました。
よろしければ、そちらもちらっと見ていただけると嬉しいです。
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。