

シルキー6月号発売です

連日お知らせすることがあるのは嬉しいです~。
今日はシルキー6月号発売日。「デパートの女神」40ページが載ってます。
よかったら読んでみてくださいね。

今回の原稿は、行方不明のシンデレラ-デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)の巻末書き下ろし原稿を描いたすぐ後の仕事のせいか、出来上がってみたらその続きっぽい話になっていて自分でもあれ?という感じでした。
合わせて読んでいただけるとより楽しめると思います。
せっかくなので、コミックスの描き下ろしマンガをチラリと。
(…と言っても原稿のコピーを携帯で撮ったので、何がなんだかですが…)
ホワイトデー
ホワイトデー話です。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
