スポンサーサイト


三寒四温?

ビーラブの編集さんから、「最新号の『屍活師』、読者さんの反応、結構いただいてますよ~」と聞いて嬉しいです。
少しずつ認知していただいているようで、本当にありがたいです。
新キャラも出たので、もっとキャラを掘り下げて行けたらなあと思っています。

もちろん、「デパートの女神」シリーズも忘れてません!
こちらも編集さんから、「2月号、4月号と楽しんでいただけたみたい」と聞きました。感謝感謝です。
もうすぐ発売の6月号も楽しんでいただけたらいいなあ、ドキドキ。
6月号。前に4月30日発売と書きましたが、正しくは5月1日発売でした。
なんか変更があったみたいです。すみません。
近くなったらまたあらためてブログに書きますね。

今日辺りからやっと外出。しかし、今日は暑かったですね~!
半袖一枚で歩いている人もいましたよ。
そして、明日はまた冬に戻るってホント?
実は、今朝から喉が痛くて鼻水ズルズル。どうやら風邪っぽいです。
まあ、しばらくガクッとする間もなかったので、体が安心したのもあるのでしょう。
今はガクッとするのにまかせておとなしくしようと思います。
と、いうわけでお酒飲んで寝ます~。(って、やっぱり飲むのね…)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

読みました!

おはようございます。今日もまた寒いですね……風邪、お大事に。
いわくありの新キャラ登場やオチの嫌がらせ(?)もとても楽しめました! おこがましい言い方になってしまうんですが、BE LOVEのカラーと先生の作風はとてもマッチしてると思います! ファンとして嬉しいです。
相棒で言うなら二時間スペシャルまたは映画版的な、長いお話の屍活師も見てみたいです。
デパートの新刊も描き下ろしが楽しみです!

>水無瀬早生さん

コメントありがとうございます!
「屍活師」の新作、読んでくださったそうで、嬉しいです。
カラーと合ってます? 自分の作風はなかなか客観的にわからないので、そう言っていただいてとても心強いです。
オチの嫌がらせ(?)。そう、一も多分嫌がらせと受け取っていますが、ユキ自身は美味しいと素直に思っているので、そんなつもりはなかったりするんですよね(笑)。
長いお話は機会があれば描いてみたいですー。
でも、雑誌自体があまり厚くないのに、実績のない私が、毎回40ページ以上いただいているのは本当にありがたいことだと思っています。
今は、とりあえず、そのページ数の中で最善を尽くさねば!
「シンデレラは行方不明」の描き下ろしは、特にシロがお好きな方は楽しみにしていてくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
