

今更

この年になって、
プロット(文章で書いたシナリオ)完成 → ネーム(マンガの形にコマ割りしたもの)完成
の間の所要時間、最短記録を更新してしまいました。
人間やれば出来る!
…って、自慢では全然なくて。
そうせざるを得ない状況になってたのです。
とりあえず、直しはあれど、ゴーサインがもらえたので、次は原稿…
じゃなくて、確定申告作業です。
決戦は月曜日(15日)。日延べはありません。
頑張るぞ~!
(なんか一見頑張ってるようで、最低な日記です。
カテゴリ「仕事」にしたけど、なんか違うよなー。
あはは~(乾いた笑い))

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
