

THE39STEPS-秘密の暗号を追え!-

シアタークリエで『THE39STEPS-秘密の暗号を追え!-』を観てきました。
THE39STEPS-秘密の暗号を追え!-

<原作>    ジョン・バカン作「三十九階段」
<原作映画>  アルフレッド・ヒッチコック監督「三十九夜」
<脚色>    パトリック・バーロウ
<演出>    マライア・エイトキン
<美術&衣裳> ピーター・マッキントッシュ
<日本版演出> デイヴィッド・ニューマン

<出演> 石丸幹二/高岡早紀/今村ねずみ/浅野和之

役者さん目当てでチケットを購入。
内容を全く知らなかったので、前説(があるので、今から観る予定がある方は、早めに行くといいことあるかもです)でヒッチコック映画の舞台化と聞いて驚きました。
しかし、ただ単に舞台化しているだけじゃない。
この映画は未見なのですが、それはわかりました(笑)。見較べてみたくなりましたね。
個人的に面白かったな~! 
仕事明けでボヘ~となっている頭に優しく、それでいて、ほぐしてくれるような一時でした。
あと、139役をわずか4人でこなす役者さんの芸達者ぶりは、一見の価値ありです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
