

明日、シルキー4月号発売です!

ぐるぐるしているうちに、オリンピックも終わり、3月になってしまいました。
早い~! 
仕事も確定申告もちゃきちゃき進行せねばなのに!
花粉なんて気にしている場合ではないですよ。

明日、3月3日は、雛祭り。…そして、
忘れちゃなんねえ! シルキー4月号の発売日でございます。
今回の「デパートの女神」は60ページ。ちょっと長めです。
担当さんには「今回の話、結構好き」と言ってもらえたので、多分、楽しめる物になっているんじゃないかなと思います。
よろしければ、チェックしてみてくださいね。
あと、2月12日の日記の謎を知りたい方も、ぜひどうぞ!

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。久しぶりに投稿させてもらいます。
新しい連載もされていたのですね。「屍活師」
最近BE・LOVEも読まなくなっていたので、知らなくて見逃してしまいました(^_^;)
次回はぜひ読んでみたいと思います。
シルキー4月号の「デパートの女神」は、しっかり読ませてもらいました。
ステキなお話でしたね♪ 読後にふわんとあったかくなるようで、好きです♡
2月12日の事件の答えもわかりました!こんな謎解きも楽しいですね。
そしてそして、いよいよ「デパートの女神」コミック2巻が発売されるのですね!
いつになるかと首を長~くして待っていました。
まだ少し先ですが、楽しみに待っています。

>まあさん

こんにちは。お返事するのがこんなに遅くなってすみません。
シルキー読んでくださってありがとうございます。
そしてご感想嬉しいです~。
はい、おかげさまで「デパートの女神」第2弾が出ることになりました!
5月刊扱いなのですが、GWなので、4月30日発売になるとか。
そう思うと結構すぐですね。作業を急がないと! 
楽しんでいただける本を作りたいと思います。
もう少し日にちが迫ってから、このブログにも詳しい情報を書きますね。
「屍活師」次の回(3話目)は4月15日発売BE・LOVE9号に載る予定です。
よかったらチェックしてみてくださいませ。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
