スポンサーサイト


BE・LOVE3号発売されました

おかげさまで講談社のBE・LOVE3号に、新作「屍活師 - 女王の法医学 - 」44ページで初登場です。
よろしかったらお手にとってみてくださいね~。
シルキーの「デパートの女神」とはまたちょっと違う雰囲気になっていると思います。
うーん、ドキドキしてます。

あー、「発売前にはいろいろ宣伝しよう!」とか思っていたのに。
その時が来たらバタバタで、なんかそれどころじゃない感じになっちゃってます。すみません。
でも、バタバタしているのは、描いているマンガがあるからこそ。ありがたいです~。
いま、2回目を作成中。楽しんでいただけるものになるといいなあ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

屍活師読みました!(少しネタバレです)

先生はミステリーはいつも伏線の見事でとても好きです。
更に薬剤師免許もっていらっしゃる先生が描く医学方面の作品、ということで、読む前からかなり期待していたのですが、期待以上でした!
有能な女性キャラがとてもかっこよくて好きです。外で働く女性として、疲れていたところに元気をもらいました。

自分が化学出身なので、薬品の比重のギャクとか、薬品のラベルの化学物質名の上にCAS登録番号(化合物番号)がきちんと書かれている所とか、細かいところに嬉しくなってしまいました(笑)。

次回も楽しみにしています。

>sunaさん

「屍活師」読んでいただけて嬉しいです!
ご感想ありがとうございます~。
楽しんでいただけたようで、ちょっとホッとしています。
私自身の薬剤師としてのスキルは、現場で仕事をしていませんし、情けない限り。
でも、その手のことがわからない時の調べ方が大体わかることと、医学関係でお仕事をしている人がまわりに多いことは、ちょっとした財産かもしれません。
今回出てきた薬品は、私が学生時代いっぱい使って、なじみ深いものばかりです。
sunaさんは化学出身でいらっしゃるのですね。
わかっていただけて嬉しいです!
化学系で何か面白い話とかありましたら、また教えてくださいませ。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
