スポンサーサイト


一年のはじまり

あけましておめでとうございます! 2010年ですね。

朝のテレビでやっていた、「書道ガールズ甲子園」の決勝に母校の後輩達が出ていました。
負けたけど、新年早々(気分だけですが)一緒に燃えました~。
個人的には、母校の作品、ストイックな芸風で好きだなあ。

写真はそれとは全く関係ないです。初詣で行った近所の八幡様。
初詣
今年はバンクーバー冬期五輪もありますね。今から楽しみ。
皆さまにとってステキな年になりますように。
今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます!

今年は初白泉社以外の作品も見られると言うことで、楽しみにしてます! シルキーも見ました。あのひとは相変わらず素敵です(笑)。

最近は、雑誌買うの控えていたのですが、医学関係の話好きなので久々に雑誌買いたいと思います。
15日発売なのですね。楽しみです。

あけおめです

シルキー読みました。実は密かにシロが好きなので(笑)、嬉しかったです。BE LOVEも楽しみにしています。
バンクーバー五輪も楽しみです。また観ながら燃えよう!うちの4歳の娘はフィギュアスケートの真央ちゃんだけ好きなようです(苦笑)。

コメントありがとうございます

>水無瀬早生さん
あけましておめでとうございます。
新年早々、お返事するのが遅くなってしまって申し訳ありません。
応援ありがとうございます。頑張ります!
シルキー2月号の原稿を見て、アシスタントさんが「シロって心を決めたら結構ストレートですよね!」と一言。
私の願望が素直に出てしまったかもしれません(笑)。
こんな作者ですが、今年もよろしくお願いします。

>ちぃさん
あけましておめでとうございます。
お返事するのが遅くなって、本当に申し訳ありません。
医学関係はやはり難しいですが、ちぃさんに楽しんでいただけるものになっていたらいいなあ…。頑張ります!
頭が今そっちよりになってしまっているのか、シルキー2月号の方も、描いてみたら、なんだか医学系?の話になってしまったかもしれません。
今年もよろしくお願いします。

>よこやまさん
あけましておめでとうございます!
シルキー読んでくださってありがとうございます。
シロもお礼を申しております。
BE LOVEの方も気にかけてくださって嬉しいです。
バンクーバー、「次のシルキー発売日(3月3日)には終わってるんだわ」と思って2月号のコメントに書いたのですが、書いたときは先の話過ぎる気がしていました。
でも、なんだかすごいスピードで迫ってきますね。
今からこんなドキドキして来月はどうなっているんでしょう(笑)。
お嬢さん、4歳で好みがしっかりしていて頼もしいです。
そして真央ちゃんとは目が高いですね!
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
