

シルキー2月号発売です

全日本フィギュアスケートで燃え尽きました。
…観てるだけでこれって、やってる人たちすごすぎる。
五輪代表に選ばれた人も選ばれなかった人も、みんなステキでした。

明日は、シルキー2月号の発売日です。
年末年始で、いつもより発売が早いのでご注意を。
「デパートの女神」載ってますので、よかったらお手にとってみてくださいね。
2月号なのでなんとバレンタインネタですよ。早っ!
2月号ってわりとお休みさせていただくことが多かったりで、デパート物やってるくせに、実はバレンタインを題材にした話は初めて。はりきって描きました。
舞台がなぜかデパートでなくホテルになってしまったけれども。
…というわけで、あの人も出ますです~。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

シルキーは明日発売なんですね。
今回も楽しみにしています。
BE・LOVEを読んだら、次号予告に先生の作品が掲載されるとのことでびっくりです。
新シリーズということは、連載でしょうか。
こちらも面白そうなので楽しみにしています。

>万葉。さん

こんにちは。コメントありがとうございます。
BE・LOVEの予告、チェックしてくださったんですね。嬉しいです~。
連載ではなくて、とびとびという感じになりますが、シリーズで描かせていただきます。
来年、私が初めてお会いできるのはこのマンガになります。
よろしければ読んでみてくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
