

いつのまにやら12月

もう8日にもなってるのに、こんなこと(日記タイトル)言ってますよ。
日記、間があいちゃってますね。うう…。

告知が遅れてしまったのですが、今発売中の雑誌、BELOVE24号(講談社)の映画紹介コーナーで、レビューを描かせていただいてます。
よろしかったらチェックしてみてくださいね。
(って、次の号の発売日まであと1週間しかないのでお早めに。ホントすみません)
あ、観た映画は2010年1月公開予定の「彼岸島」(サイトは音が出ます)です。
BELOVEでは、来月発売の号(もう来年ですね)で、新作を描かせていただく予定です。

あと、前の日記に描いた「碧のミレニアム」1~6巻(完結)をまとめたものの、PC配信も始まっています。
こちらもよろしければ……。

今日、公園を通ったら、紅葉が本当に見頃でした~。
紅葉
枯れ葉の上をさくさく歩くのって何か好き。
銀杏はもう丸裸。冬って感じになってきてますねー。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
