

昨日、書き忘れましたが

サイトのトップ絵更新してます。
よく見るとセクシー?…かもしれない実菜のイラストです。
倖田來未ちゃんとかが載ってる雑誌を参考にして描いたんですが…(笑)。
絵の資料用に普段は縁がないような雑誌を時々買うんだけど、グラビアだけじゃなくて、読むのも楽しいですね。

仕事は順調に…1日遅れです(汗)。
うーむ、描け! 描くのだ、杜野!

コメントの投稿

非公開コメント

うそつきヴォイス

うそつきヴォイスHLCから発売なんですね。
リアルタイムで読んでましたが、コミックス発売されたら絶対買います。
5/2楽しみです。
実菜ちゃんやっぱり好きだったのはこの人だったんですね。
本編の描写で気にはなっていたんです。
当たってて「やったー」って感じです。
次回作も楽しみにしています。

>ちぃさん

コミックス発売のチェックありがとうございます。
ここのところずっと、そのコミックスの作業をしていまして、結構、新しくページも描きおろしました。
楽しんでいただけるとよいのですが。
別花の方もご覧いただいて嬉しいです。
そうなんです、ちぃさんの推理通り、実菜の好きなのは「あの」人でした(笑)。
話も絵も、この二人は非常に描きやすかったです。
次回作も頑張りますね~。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
