

講演会

電車に1時間くらい乗って埼玉県へ。とある講演会を聴きに行きました。
駅前
(これは駅前)
一般のホールで行われたのですが、某学校の文化祭行事としての講演だったので、生徒さん達は通達があったのか、全員就活?って感じの黒スーツ。
何も考えずにデニム(…と背伸び?してみたけど、自分で言うときはGパンですぜ。もちろん)の普段着で出かけてしまった私は浮きまくり。
でも、講演会は本当に良かったです。
最近、本とか映像とかその系統の資料ばかり見ていますが、やっぱり直に聞くと理解度がグンとアップし(た気がし)ます。
その人の著書は何冊も読んでいるので、大体聞いたことがある内容ばかりなのに。何が違うんでしょうね。面白い~。
この取材?がそのうち生かせますように。
行き帰りの電車の窓から見る川岸の曼珠沙華がすごく綺麗でした~。
そういえばお彼岸なのですね。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
