スポンサーサイト


没マンガアップしました

デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)に描き下ろしたものの、載らなかった原稿をサイトにアップしてみました。
サイトトップからスペシャル企画に進むと読めます。
直接はここから。
彼女を描くのは楽しいので、載らなくて残念です。
描き直した巻末マンガと較べてみるのも楽しいかもしれません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

巻末マンガ

ボツになった方も素敵ですね♪
単行本巻末の、クロのコメントで思い出しましたが、最近の本屋には、買う前の本をコーヒーを飲みつつ座って読める場所があるんですね。
具体的な店名を言ってよければ、先日オープンした広島市・商工センターの「アルパーク北館」の「フタバ図書」で、「Turry's Coffee」が同じフロアにあるんです。
本を買うと、期限付きのコーヒー100円引きチケットもレジでもらえます。
今度、時間に余裕があるときにのんびり試し読みしに行こうかなぁ。

面白かったです

最近は携帯からだったのでやっとPCから読みました。
巻頭漫画ですよね。
実際に製本されたの読みたかったかも。

お返事するのが遅くなってすみません

>Mさん
マンガの感想、ありがとうございます。
アルパーク、天満屋内の廣文館さんには行ったことがあります。
フタバ図書さんも出来たんですね。
しかも、カフェしながら飲めるとは!
本ってじっくり選べればと思うことが多いので、それ思いついた人はえらいかもといつも思います。
といいつつ、実は私も未だトライしたことがないんですよね。
今度試してみようと思います。

>ちぃさん
コメントありがとうございます
そう、携帯では重くて読めないだろうなあ。申し訳ないなあと思っていたはずなのに、肝心のアップ時に言及するのをすっかり忘れていました。お手数おかけしてすみません。
そう、巻頭マンガのはずだったんですよ~(笑)。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
