スポンサーサイト


明日 コミックス「デパートの女神」発売!

シルキー10月号、発売されました。
サイトも、無事更新できました~。
というわけで、次はいよいよ……、
デパートの女神 (白泉社レディースコミックス)発売です!
デパートの女神
これが表紙ですよん。
デパートの包装のイメージで、デザイナーさんに竹屋の包装紙をデザインしてもらって、ちゃんとリボンもかけていただきました。
リボンはしっかり裏表紙まで続いていて、可愛いです~。
(つられて、ブログのテンプレートもリボンのに替えてみました。
…が、気恥ずかしくなって、すぐに戻しそうな予感)
初版は表紙の下の方に水色の帯がかかってます。

本当に申し訳ありませんが、書店でなかなか巡り会えないかも…。
ご注文いただくか、ネット等でご購入いただく方が確実だと思います。
お手数おかけしてすみません。
1巻表示がないのはオトナの事情でして(汗)、作者としては、続きを確実に皆さまにお目にかけたいと切望しています。
どうぞよろしくお願いします。(竹屋銀座本店店長&コンシェルジュ嬢と一緒に並んで礼)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは、杜野先生。
先生は、覚えてはいないと思いますが、以前はコメントさせて頂いていました。紅の新シリーズが出て、またコメントしたくなり、お邪魔しました。これまでのコミックスも、もちろん買っていましたよ♪今回のコミックス、書店ではなかなか見かけないかもしれないと、おしゃっていますが、私は今日、書店で手に入れましたよ☆そこの書店は、発売日近くに行けば、先生のコミックスはいつも置いてあります。だから、愛用しています。
表紙には、そのような意味があるとは気づきませんで、すみません…m(--)mでも本当に、かわいらしいです。第1話の出だしにも、ビックリしました。これは、某ドラマの出だしとすぐに分かりました。この調子でいくのかな~と思いましたが、すぐに戻り、でもなんか新鮮で、楽しめました。これからの展開に、ワクワクです。紅とクロとシロが、どうなっていくのか?これからも続いて、2巻、3巻とでることを、待ち望んでいます。頑張ってください!私もこれからは、応援に力を入れます!!

>みどりこさん

「デパートの女神」読んでくださってありがとうございます。
みどりこさんのお名前、覚えてますよ~!
みどりこさんにも、みどりこさんの行かれる本屋さんにもお礼を言いたいです。
装丁は帯がかかっていると特に、意図がわかりにくいですよね。
実は裏表紙のカットも、プレゼントに添えたカードのイメージで、リボンに挟み込んでみました。
竹屋からのメッセージがちょっと入ってます。
第1話は、新しい読者さんに説明的でなく世界に入ってもらえて、既読の方にも退屈じゃない…というのを、目指して楽しんで描きました。
パロディに気づいてくださったんですね。みどりこさん、スルドイ!
今まで、こっちから言わないとなかなかわかってもらえなかったんですよ。
応援、本当に本当に嬉しいです。頑張ります!
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
