スポンサーサイト


6月ですね

体調悪いなんて書いた後で、日記をさぼっていてすみません。
実は、単に仕事でぐるぐるしているだけでして(汗)。
体調の方はほぼ元に戻りまして無問題なのです。
もう少しぐるぐるしてきます~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご自愛ください!

お仕事でぐるぐるで良かったです。
季節の変わり目なので健康にはお気を付けください!

……このぐるぐるはこの前のシルキーの予告のやつでしょうか? 予告カットで既にニヤニヤしてます……楽しみです!!

コメントありがとうございます

>水無瀬早生さん
予告見てくださいましたか。ありがとうございます!
あの後、彼がどうなっているかは作中で描こうと思っていたので、「予告では触れないでね」と言っていたのに、あっさり書かれてしまい、「ええっ?」と思った予告なのでした(笑)。
そういうわけで、今回は彼の職場が舞台です。
本当に出演シーンが多いので、私も描くのが楽しみです。

ありがとうございます!

確かにあっさり書いてあって「あれれ、ここまで書いていいのかしら?」と思ったのですが、早めに安心させてくれたので大丈夫です(笑)。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>Mさん

コメントありがとうございます、
お返事するのが大変遅くなってすみません。
おかげさまで体調は回復しました。
10巻の感想ありがとうございます。
いただいた感想に私の方が照れました~。
言葉で見て初めてわかる恥ずかしさかも? 
Mさんにもこんな思いをさせているのね。
本当に体には気をつけないとですね。
Mさんもくれぐれもご自愛下さい。
先日は呉に行かれたのでしょうか。

杜野さんこんにちは。
これからの季節、体調にはどうかお気をつけ下さい。

照れた照れた、ばかりの感想ですみませんでした。
でも、恋愛模様もですが、作品中のさまざまな仕掛けや知識にいつも感心させられています。
デパートで働かれた経験や、取材の積み重ねによって描かれているのだと思います。
タイトルが変わってからも、また照れたり感心させられたりするでしょう。
「デパートの女神」第1巻を楽しみにしています。

呉には都合が悪く行けませんでした。
K先生の原画などの展示を見られるせっかくの機会だったのに、残念です。

>Mさん

コメントありがとうございます。
いえいえ、感想は本当にお気軽にどうぞ。
あまり気を遣わないでくださいね。
お気持ちは十分伝わっております。
ところで、私はデパートで働いた経験はないのです。
あったら、もう少し、ネタに困らないと思うのですが……。
なにか面白いお話とかありましたら、ぜひ教えてください。

>杜野さん

ごめんなさい、銀座でOLをされておられたんでしたね。間違えました。

ネタですか、うーん。

恥をさらしちゃいますが、パルコ広島店の1階にあった「ココ山岡」で150万円のダイヤを
ローンを組まされて買いました。
直後に倒産。そして信販会社を相手取った訴訟に参加し、結果異例の好条件の和解。
そのつながりで今は消費者問題のNPOに入っています。
でも、そんな会社がどうしてテナントに入れたんだろう…。広島駅の構内にもあったんですよ。
詐欺は怖いですね。

竹屋にはそんな店はないですね(^^) マンガのネタになりそうもなくてごめんなさい。

>Mさん

コメントありがとうございます。
うわあ、こんなハードな体験がおありだとは。
いい方向で和解されたというのは、良かったです。なんだかネタにするのは申し訳ないような…。
でも、何か必要になった際には、詳しくお話聞かせてくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
