

さよなら池袋三越

池袋三越が、今日閉店しました。
テレビで見た店長さんの言葉が泣けたなあ。
今日は、最終日ということですごい人の列のようでしたが、(私は行きませんでした。並ぶのは基本的に嫌い)普段はやはり寂しかった気がします。
これは、4月の終わり…閉店セール期間に入ってから撮った池袋三越の入口だけど、期せずしてなんとなくそういう感じの漂う写真になってしまったような。
池袋三越
いろんな業界が大変な時代ですが、百貨店業界もその一つ。
デパート漫画を描いているからというだけでなく、一ファンとしてやっぱりデパートはないと寂しい。
応援していかないと!と思って、ちまちまとお世話になってます。
とか言って、落とす金額がショボイのはいかんともしがたいですが。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
