

そろそろ元の軌道に…

1~3月の怒濤の嵐が通過して、ちょっと気が抜けてしまったようです。
花粉症で目の調子がいまいちなこともあって、一日とろとろと眠い…。
(とはいえ、例年と較べると今のところ、嘘みたいな楽さ加減です)
ずっと睡眠不足だったので体が欲しているのでしょうが、うーん、そろそろ調子を戻さないとまずいんですよね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。はじめまして。今年は本当に花粉症、楽ですよね。去年の地獄の苦しみに比べたら天国です。(今の所)このままこれ以上酷くなりませんように!v-393

花粉症

>真澄さま
いらっしゃいませ。
花粉症仲間さんですね。なんだか嬉しいです。(喜ばれても嫌でしょうか(笑))
本当に今年は楽ですね。
個人的には、花粉症友達から薦められたヨーグルトを、数年前から、毎朝食べているのが、それなりに効いているのかもと思ったり。
ただ、私はヒノキもダメなので、毎年、一番ひどいのは、4月に入ってからなんです。
まだまだ不安ではあるのですが…。

レスありがとうございます。ダイエットのつもりで食べていたヨーグルトが花粉にもいいとは知りませんでした。私も5月までグズグズです。何とか乗り切りましょう。
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
