スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ワイン分科会

ライターのNさんと、まんが家&イラストレーターのNさん、お二人とスペイン・ワインバーで一緒に飲みました。
スペインワインってあんまりなじみがなかったのですが、特に赤が美味しいですね!
私は赤の渋みがあまり得意ではなくて、普段飲むのは白が多かったのですが、今日は赤もするする飲めちゃいました。クセになりそう。
スペインワイン
こうまで言って、載せる写真が白って(汗)。赤も撮ったんですが、ブログに載せられるような写真じゃありませんでした。もうかなり気持ちよくまわっていた様子。
(でもこの白も香りがよくて美味しかったです)
お酒の力も借りて、3人でしゃべりまくり。気づくと軽く5時間たってました。まだまだいくらでも話せたけど、帰れなくなりそうなので、やむなくおひらき。残念。
世代も環境も近くて、お互いわかるわかるって感じなんですよね~。
(って、年は私が一番上なんですが。気分だけは同世代で許して!)
今日は絵描きが二人だったので、ついつい話もマンガ寄りになってしまったような。
ライターNさんのお話がもっと聞きたかったです。
次回はぜひよろしくお願いします~。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。