

ふと気づくと

日記書くの10日ぶり?!
長い間留守にしてしまいましたが、無事戻ってきています。
留守の間、エールを送ってくださった方々、ありがとうございます!

仕事中は適当にビデオとかを流してます。
音だけで大体ストーリーがわかるものでないといけないとか、仕事の手を止めないように向き不向きが結構あって選択が難しいのですが。
今回流した「デトロイト・メタル・シティ」(アニメの方)、「グッドナイト スリイプタイト」(三谷幸喜氏作の舞台作品)は選択ばっちりだったようです。よかった。
(「デトロイト・メタル・シティ」の映画の方は未見なので早く観たいです!)
あと、たまたま「今年の戦隊物ってどんなの?」という話になったので、1話を流してみた「侍戦隊シンケンジャー」が意外に好感触。
結局、放送されているところまで全部再生してしまったのは、嬉しい誤算でした。
シンケンジャーの5人は当然可愛いのですが、一番好評だったのは黒子さんたち。
うんうん、空気読み過ぎで有能な彼ら。若いシンケンジャーを鍛えるより、彼らのがいいんじゃない?とか思っていたら、実は…な話もあったりして。おいしいポジションです。
あと、個人的には、デカレンジャーのときのように、「じい」がいつか戦士に変身してくれる日を心待ちにしているんですが…。
ダメでしょうか?

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
