

籠城中です

しばらく潜り気味になりそうです。
…とか、言ってる端から、寂しくなってまた出てきそう。
ぐっとこらえて机にむかいます~。

コメントの投稿

非公開コメント

がんばってくださいね!

おひさしぶりです。
前の日記の話になりますが、関東と関西の違いでピストル撃つ仕草をしたときの違いを放送していたことがあります。
その時もやはり関西の人は撃たれて「うっ…」と言いながら倒れる振りをする人が多数でした。
関東の人は無視が多かったですね。
私も関西人(大阪ではない)ですがピストルに撃つ振りされたらのってしまいそうです。
でも、シャンプーの「かゆいところは、ございませんか!」には答えられないんですよね。
お仕事忙しそうですが、がんばってくださいね!

>ちぃさん

>ちぃさん
こんにちは。コメントありがとうございます~。
お返事するのが本っ当に遅くなってしまって申し訳ありません!
おかげさまで仕事の山も乗り切れました。
ピストル撃つマネのお話、面白いですね~。
私も多分のっちゃいます。特に子供相手なら100パーセントですね。
そういえば、今回仕事中にシャンプーの話をしてたら、「私は毎回かいてもらいますよ~」という生まれも育ちも東京のアシさんがいました。猛者です。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
