

お花見

Kさんに誘っていただき、Kさんとお友達のお花見にお邪魔してきました。
桜
お花見って何年ぶりだろう。
初めて会うお友達も楽しい方ばかりで、一人で仕事部屋にこもってなくてよかった~と、しみじみ。
美味しいお酒とお花見ご飯をいただき、たくさんお話しして素敵な時間を過ごしました。
Kさんとみなさま、ありがとうございました。

Kさんの息子さんは2才なのですが、公園におじいちゃん&おばあちゃんに連れられて同い年くらいの女の子がやってきまして。
彼女と仲良くなりたくて、彼的にかっこいいポーズ=仮面ライダー変身ポーズを決めまくるたびに、シャイな彼女に逃げられていたのが可愛かったです。
彼の大切な大切なライダー変身カードまで彼女に差し出したのに、彼女は受け取ってくれなかった……(涙)。
大人の入れ知恵で、カードに替えておまんじゅうを差し出すも、残念ながらダメでした。
で、最終的にはおまんじゅうは彼女のおばあちゃんに手渡した彼。
それを見ていた男性陣は「男ってあれくらいの年からずっと変わらず情けない生き物だよな…」
でも、女性陣の支持は高かったです。やれることは全部やったもんね!
2才の魂に「漢」を見ましたよ。将来が楽しみです~。

写真は短い晴れ間に撮った物。
桜は満開で最高だったのですが、天気は微妙で、夕方になるとぽつぽつ来始めました。
私達の隣で、夜のお花見に備え、ずっと一人で場所取りをしていた男性がいたのですが、あれでは夜は無理だっただろうなあ。
かなり可哀想でした。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
