

WBC優勝!

いやー、やりましたね!
午後から用があったので早めに家を出ようと思っていたのに、途中で出かけるなんて出来ずに最後まで見てしまいました。
ずっと手に汗を握りっぱなしでしたが、9回は特にすごかった。
そして、イチローはもっとすごかった。

試合が終わって出かけた先は銀座方面。
もしかして…と期待していたら…、
スポニチ号外
やっぱりもらえました、号外。
これはスポニチ。こんな感じで配っていました。
銀座4丁目交差点
人々がたかっているせいで、新聞を配っているおじさんが見えません(笑)。
他に読売新聞の号外を持って歩く人も見かけたのですが、どこで配っていたのかわからず残念。
そして、そういう人々の反応を撮るためにやってきていたのが…。
テレビマン
手前の3人の青年、ナンパ待ちではないんです~。
テレビ局の人です。誰にインタビューしようか物色しております(笑)。
(小さい写真でわかりづらいですが、一番右のお兄さんが肩にカメラを担いでいたり、真ん中のお兄さんが地味に腕章つけていたりします)
こんな人が銀座にたくさん出没していた今日の午後。
こういう嬉しいニュースはいいですね。
脚立を小脇に抱えて単身走り回るカメラマンさんとか、「おお、こういう時の写真はこういう風に撮るのか、なるほど!」と、感心するテクを見せてくれました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
