

ねこ鍋…じゃなかった、豚しゃぶ鍋

4日は朝9時から歯医者(歩いて1.5キロくらい。駅から遠い)だったので、雪が積もった時に備えて早めに起床。
なのに、全然積もっていなくて拍子抜けでした。
雨も傘をささなくて済むくらいだったので自転車で行けてよかった。
でも、寒い一日でしたね~。
夕方からご近所のまんが家Tさんのお宅にお邪魔してまんが家仲間で豚しゃぶ。鍋日和であたたまりました。
だらだらとお酒飲みながらいろんな話をして楽しかったなあ。
Tさん宅の猫ちゃんがなんだか自立していてスッとした佇まいなのに、Nさんのフィンガーテクにメロメロになっていたのが面白かった。
私もあのテクを身につけたいです。

さて、5日は、Dの女 10 (10) (白泉社レディースコミックス)が発売になります。
よろしくお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

>Mさん
コメントありがとうございます。ご近所の本屋さんにも感謝です~。
Mさんがお好きなキャラを伺って、嬉しいです。
そう、特に、"彼"のことががじっくり描きたくて、
「編集さんの提案の11巻ではかえって中途半端になる。それなら早めに一旦区切りをつけて、新たに描いた方がいいかも」
と10巻でと自分で決めたのですが、結果、彼にはキツイところで終わってしまって。
彼にも、彼を見守ってくださっている方々にも申し訳ない気持ちだったんですよ。
「デパートの女神」での彼の本格的登場は多分3話目くらいになります。
この回は長めのページで描かせてもらえそう。
今から、彼とゆっくり向かい合えるのを楽しみにしています。少しだけお待ちくださいね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
