スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップ画像更新しました

3月刊予定のコミックス「Dの女」10巻(なんと最終巻!)の原稿直し中です。
なんか原稿見てると、あれもこれも気になって、いつまでたっても終わりません。
多分、見た目にはたいして変わらないのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

10巻楽しみです

3月に10巻発売なのですね。楽しみです。私事ですが最近は、本屋に行かずネットで注文してコンビニ受け取りを利用したりしてます。とあるコンビニだと値段に関係なく送料や手数料がかからないので便利です。通勤途中のコンビニにしておけばまわり道しなくてもいいので手に入れ損ねた物はコンビニ発注してます。
土日は、本屋に通ってます。気になる本があると、かなりの確率で買ってしまいます。ひと月の本にかけてる費用は、考えると頭が痛くなります。

>ちぃさん
こんにちは。書き込みありがとうございます。
そして、お返事するのが遅くなってすみません。
10巻へのエールありがとうございます! まだ、少しコミックスの仕事が残っているのですが、気を引き締めて頑張ります~。
コンビニ受け取りも利用されているとのこと。あれ便利ですよね。私も使っています。
最初は「普段行っているコンビニの店員さんに自分の本の嗜好とか見られたらいやだな」とか下世話な心配をしていたのですが、しっかり中身がわからないよう包装されていて、表に書名等も書かれていないのでホッとしました。(一体、どんな本を頼んでいるのやら(笑))
そして本屋さんも利用されているとのこと。ありがたいです~。
最近は出版流通関係は寂しい話が多いですけど、ちぃさんみたいな方ばかりだったら、そういう話をあまり聞かずに済むんでしょうね。
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。