

ダンスダンス!

近所のショッピングセンターを通りかかったら、広場でダンスフェスティバル開催中だったので、覗いてみました。
司会はサンタさん。ツリーをバックにクリスマスのイベントのようです。
出演者は地元の人が大半のようでしたが、たくさんのチームが参加していてびっくり。ずいぶんやっている人がいるんだなあ。
でもってほとんどヒップホップでした。
もっといろんなダンスも観たいなあとも思うけど、出演者さん達のダンス&工夫を凝らしたファッションはなかなか楽しかったです。
ダンス
結構、子供でもドレッドヘアの人が多くて、「すごい、このために?」「普段はどうしてるんだろう?」「美容院に行くの? エクステ? お母さんが編むなら大変だ」とか、いろいろ頭の中をはてなマークが飛んでいたのですが、近くで見て納得。
ほとんどの人は、ヒモとかを使ってドレッド「風」に結ったものでした。
簡単にいい感じに出来るもんだなあ。
ステージの上と下くらいの距離だと、本物っぽく見えるんですよ。
考えた人えらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
