スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト5周年です

11月5日で弊サイト「もりのこかげ」が5周年を迎えました。
続けてこられたのは、来てくださっているみなさまの存在があるから。
どうもありがとうございます!
そして、いつもサイトを管理してくれているまるりさんにも感謝です!
これからもマイペースで、続けて行けたらと思っています。
どうぞよろしくお願いします。

サイトトップなども記念の更新をするつもりですが、とりあえず企画として携帯の待ち受け画像を作ってみました。
(3日の日記で書いているのはこれのことです(笑))
この下の記事にアップしていますので、よかったらご利用下さい。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

杜野亜希先生のサイト「もりのこかげ」が5周年!

公式サイト;「もりのこかげ」 ブログ;もりの日記 もりの日記で,記念待ち受け画像公開中です。 1日遅れですが,おめでとうございます! 杜野先生の漫画は,どれもシナリオがしっかりしていて読み応えがあるので 大好きです。ブログ上で祝意を現すことが出来る。ファン冥利

コメントの投稿

非公開コメント

サイト5周年おめでとうございます~
これからも頑張ってください!


そして早速画像をいただきました(^-^)

5周年,おめでとうございます。

ブログともども楽しませてもらってます。
「Dの女」も紅がかっこよくて大好きです(´∀`)

これからも頑張ってください。
応援してます。

おめでとうございます!

こんばんはです。5周年おめでとうございます! 先生が何をなさっているのかひっそり分かったり神キリ(+アルファ)のかきおろしイラストが見られたりするサイト、とても貴重です。Dの女も頑張ってください(わたしはシロがお気に入りです(笑))!
先日パリに行ったのでマリカさんが持ってたハチミツ買おうとしたら売り切れてて残念でした……。←正にDの女に影響されての行為です。

みなさま、ありがとうございます

>鷹羽さん
ありがとうございます。
画像、よかったら使ってやってくださいませ~。

>有栖川樹璃さん
ありがとうございます。
お名前、ウテナの樹璃さんでしょうか。
そんな方にかっこいいなんて言われると、もうドキドキしてしまいます。
お誉めの言葉に恥じないよう、頑張ります~。

>水無瀬早生さん
ありがとうございます。
パリに行かれたのですね。私はまだ行ったことがないので、羨ましいです~。
オペラ座のハチミツは、フォションが販売しているそうなので、日本でもフォションのショップに行けば、タイミングによっては、関連商品があるのかもしれません。
私も以前、アシスタントさんからオペラ座のハチミツ入りのジャムをいただきました。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。