スポンサーサイト


パソ子様々です

アシさんが入った初日、仕事前の掃除中にパソ子の電源アダプターが壊れてしまいました。
つまり、パソコンが使えないということに。
資料写真もデジカメで撮って全部パソ子の中。このままではアシさんがいても仕事になりません。
急遽、アシさんをうちに残したまま、山手線内まで買い物にでた私でありました。ああもう。
ただ、いつもは資料写真を仕事を頼むのと平行してプリントアウトしていく感じなのに、今回はその日の朝までに、いくらか既にプリントアウトしていたのが救いでした。
パソ子の虫の知らせだったのかな(笑)。
マンガ自体は未だに「アナログここに極まれり」な描き方してるはずなのに、パソ子がないと本当に困りますね。調べ物もまずはネット検索からですし。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パソコン命です。

私も、仕事でパソコンを使用しています。
ほぼ、パソコンしか使用していませんので、
パソコンの電源が入らなくなった時は、
頭が真っ白でした。
家でも、パソコンで調べものしたりしてます。
パソコンがなくなったら最悪です。
パソコンの電源入れてない時は、
携帯で調べものしたりしてます。

>ちぃさん

コメントありがとうございます。そして、お返事するのが本っ当に遅くなってしまい申し訳ありません。
本当にパソコンないと暮らせないですね。
私は、携帯は「携帯」電話といいながら携帯していないことが多いぐらいで、携帯依存に関する番組とかみて「へえ」なんて人ごとのように言っていますが、物が違うだけで実は同じ穴のムジナですね。
ちぃさんのように、携帯で調べものとかはほとんどしないので、むしろ携帯に関してはパソ子のフォローとしてもスキルアップしないといけないなーと思いました。
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
