

Dの女 9巻 発売しました!

おかげさまで、本日、コミックス新刊「Dの女 9 (9) (白泉社レディースコミックス)」発売されました。
というわけで、トップ画像も替えてみましたよん。
コミックスのカバー絵をちょっといじってみたものです。
8巻に続いて、紅とクロ以外のキャラが乱入してます。
後ろ向きのこの人、誰か気になる方は、コミックスを見てみてくださいね。

コメントの投稿

非公開コメント

買いました!!!

こんばんわ☆
Dの女、発売日に速攻で買いに行きました~♪
コミックス派なので、普段雑誌を読んでいないので続きがとっても気になります。。。
表紙の後姿の彼の今後の行動もとっても気になってます…(笑)
早く10巻の発売が決まってほしいですw

>ひろさん

こんにちは。コメントありがとうございます。
コミックス買ってくださったそうでありがとうございます! 嬉しいです。
次巻は順調にいけば、半年後くらいだと思いますが、
その前に私が中身を描かないと!(笑) 頑張ります~。
とりあえずは、今、店頭で売られているシルキーに載っているのが、
そのまま9巻に続く話なので、続きがすぐに読みたい時は、
そっちをチェックしていただけるといいかもしれません。
(実は9巻以上にイヤンな所で終わっているのですが……)

9巻良かったです。

こんにちは。私も9巻買いました。
これから、あの人がいろいろ仕掛けてくるのかと思うとドキドキです♪
紅ちゃんを挟んでの三角関係の方が私は好きです。
これからどんな事が起こるのかホント楽しみです。私もコミック派なので
次をゆっくり待ちたいと思います。
これからも頑張ってください。

>みきさん

こんにちは、コメントありがとうございます。
9巻のご感想も嬉しいです~。
あの人はなかなか自己主張の激しいキャラで、描いている私も押され気味です。
いやそれ以前に某シロが押され気…い、いえっ、ゴホゴホっ!
(何やら後ろから誰かが睨んでいるような……)
三角関係か四角関係かわかりませんが、ご期待にそえるよう頑張ります~!
次巻が出るときには、またここでお知らせしますね。
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
