

シルキー10月号発売です

というわけで、よろしくお願いします~。
今回は黒っぽいコマが多かったこともあって、印刷も全体にちょっと強めな感じに出ちゃったかも。
でも、自然物が多いと、画面も何となく潤いが出て嬉しいです。

5日発売のコミックス新刊「Dの女 9 (9) (白泉社レディースコミックス)」の情報をたすのに、ブログをちまちまといじって、ついでにテンプレートも替えてみました。
うまく見えないとかありましたら、お手数ですが、教えていただけると嬉しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

 デパートでいただく袋は、ちょっと高級感があるので、バッグがあってもつい
袋詰めを希望してしまいます。やっぱり私は「非エコロジー」なのでしょうね。
 スーパーの袋に関しては、「使い回し」をしています。ポイント制のないお店で
はしっかり袋詰めしてもらい、その袋を折り畳んでバッグに入れておきます。
そしてポイントをくれるお店で、その(他店の)袋を取り出し、買った商品を詰めて
帰って行く。(なんだか、よその店で買い物した客が店内をうろついてるみたい
ですが…)
 今月号を読んで、トキワ東京店ので買い物して竹屋の袋に詰めてもらって
寄付金に貢献する自分の姿を想像しました。(あまりストーリーに関係ない
感想でごめんなさい。)

>占いマニアの者ですさん

コメントありがとうございます。
非エコでも、お気持ちはよーっくわかります。
デパートに行くってやっぱり包装紙や紙袋を買う要素もありますよね。
シロもそういう思いもあって、クロの意見に賛成出来なかったのでしょう。
でも、トキワ東京店で買い物して竹屋の袋に詰めてもらう案、いいですね!
紅は、とりあえず「竹屋の宣伝になるから構いませんよ」とニッコリしつつ、内心、ムカムカきてそうです(笑)。
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
