

今、2合目くらい…?

昨日は思ったほど積もらなかったので、むりやり洗濯もして、買い出しにも行けました。よかったです。
(買い出しはアシスタントさんに行ってもらいました。ありがとう!)

今日は、さっき編集さんに原稿をチェックしてもらったところ。
そういう時って、私はいつも、原稿を40ページ入れられるファイルに入れて、編集さんに見せています。
普通の読み切りなら、ファイル一冊にちょっと入りきらなかった原稿を挟んで…で済むのですが、100ページになると、何とファイル3冊!
3冊をバッグにいれて、肩に下げた時点で、ズシッと…。
ああ、肩にしみ入るこの重さよ(笑)。
チェックも済んで、あとは描くだけ…ですが、3冊並ぶのを見ると、ちょっと登る山の高さを感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
