スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切りました

20万ヒットキリリク「神林&キリカ」のシチュエーションのアイディアを、お寄せいただいた皆さま、どうもありがとうございました!
自分がそれを描くことをすっかり忘れて、楽しく嬉しく拝見してました~。
メールでいただいたご意見も加え、この後、Tさまと話し合って決めますね。
で、その結果は…。
どうしましょう。言葉で先に言うより、現物で…の方が楽しめそうな気がするので、「できてからのお楽しみ」にしてしまってもいいでしょうか。
とか気をもたせておきながら、スケジュールの都合上、完成は1ヶ月くらい先になってしまうと思います。ちょっと先になってしまい申し訳ありません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみにお待ちしています

色々なご意見があって、一読者としても楽しかったです。
現物を見るのを楽しみにしています。

ご意見の中で、キリカが米派、神林がパン派でもめていたりして、という内容を読んで、「わ、目に浮かぶ!」と、ふっと想像してしまったのですが、はたと気付きました。キリカが神林を呼ぶ呼び方が想像できない・・・!
友人で、作家の旦那さんをお茶目を込めて「センセイ」と呼んでる人がいるので、「先生」のままでOKでしょうか。

>SUNAさん

こんにちは。一緒に楽しんでいただけたとのお言葉、ありがとうございます。
おかげさまで皆さまのアイディアを元にTさんとお話しして、「この路線で…」と大体決まりました。
描くのはちょっとドキドキしますが、私も楽しみです。
少し時間がかかりますが、お待ちいただけると嬉しいです。

朝食の話、確かに一人の時は神林はパン食だったかも。
実家でたくさんのお姉さん達に可愛がってもらっていたおかげで(笑)、多分一通りのことは出来ると思うんですが、本人にあまりこだわりはなさそうです。楽に済ませていたのではないかと。
二人だとどうなるんでしょう。
お友達の旦那様の呼び方、素敵です~。
普段そういう呼び方なさっていて、急に名前で呼んだりしたら、またギャップで、旦那様、メロメロになってしまいそうですね。
…なんて、ちょっと神林とキリカのイメージで想像してみたりしてます。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。