

「チェオクの剣」の最終回

そーいえば、書くの忘れてましたが、観ました。
うわー、あれは確かに呆然としますねえ。
私は、ながら仕事でみてた悪い視聴者でしたが、もっと思い入れて観ていた人はショックだろうなあ…。
あれでは、メイン3人はともかく、イ・ウォネとかナニとかスミョンとかが可哀相だわー。
みんな生きて行けなさそう…。
でも、とりあえずイ・ウォネが無事でよかった。(結局そこか~(笑))

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
呆然としますよね。やっぱり。
私は一気に見た人なので、ショック大でした。
イ部将は特に最後の方が素敵ですね。
ユンが死ぬところでは
「もっと早く二人が兄妹だって言ってよ!!」
っていつも思います。

>sand-harmonyさま

あのラスト、ソンベクは予想してたんですが、他は…。
以前のコメントでちょっと教えていただいていたので、多少は覚悟が出来ていて、まだよかった気がします。
本当に、「早く言えよ~!」ですよね。
でも、途中段階であれだけいろいろあって気づかない兄妹もどうかと思いました(笑)。
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
