

ラムネ♪

スーパーで「カレーラムネ」と「わさびらむね」というのを売ってました。
売場でしばし逡巡しましたが……。
すまん。私にもう少し勇気があれば…っ。
「どんなのか気になる」という方はこちらへ。
他にも気になるのがいろいろありまくりです(笑)。
勇者がいらっしゃったら、ぜひぜひ感想聞かせてくださいませ。

コメントの投稿

非公開コメント

カレーラムネ・・・以前買いましたが、子供たちに飲まれてしまい、私は飲み損ねてしまいました。
大沢オフィスのHP内「裏大極宮」で、京極夏彦氏が飲んでます。

>ゆかりさん

コメントありがとうございます。
カレーラムネ、ゆかりさんは飲めなかったんですか。残念(かな?)ですね。
「裏大極宮」情報ありがとうございます。見ました~。
おおさすが京極さん! でも、「カレーの味がする」って(笑)。
聞きたいのはそんな感想じゃ…。
昨日同じスーパーに行ったらば、店頭からきれいさっぱり消えていました。
好評であっという間に売り切れたんですねっ、きっと!
なんだか今になってちょっと後悔混じりの寂しさを感じている私です。
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
