

駄菓子バー

昨日はマンガ家のY先生&N先生に遊んでもらいました。
広島風お好み焼き食べた後、居酒屋に移動。
食べてーしゃべってー飲んでーしゃべってー飲んでーしゃべってー飲んでー……(以下エンドレス)。
あー、楽しかったなあ。
入った居酒屋が「駄菓子バー」だったんですが、それも面白かったです。
なつかしの駄菓子を肴に飲むという。
飲んでるのでどっちかというとイカとか辛い物が食べたいのに、懐かしさのあまり思わずヨーグルとかに手を出してしまったりして。
ドリンクメニューもトリスとかハイボールとかコークハイとかレトロな感じのがたくさんありました。
これは「元気ハツラツサワー」っていうのを頼んで、出てきたもの。
右の瓶の中身(笑)を注いで飲みます。
元気ハツラツになりました。はい!
なかなか爽やかな口当たりです。これなら簡単に家でもできるなあ。
元気ハツラツサワー

店内のBGMもふさわしい感じで、話題も自然と沢田研二さんとか新沼謙治さんとかピンクレディーになってました。

コメントの投稿

非公開コメント

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

杜野亜希

Author:杜野亜希
少女マンガ描き。
ジャンルはミステリーが多いです。
メールはこちらまで
twitter

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
リンク
QRコード

ブログ内検索
RSSフィード
FC2カウンター
